でい・まさご ~ランチビュッフェを満喫してきました~

令和6年 7月24日(水)
まつぼっくりパートの1グループ目が、イオンモール幕張新都心に行き、ランチビュッフェを満喫してきました。
バスと電車の利用も久々で、暑く充実した一日となりました。

まつぼっくりサークル①  まつぼっくりサークル①

まつぼっくりサークル① まつぼっくりサークル①

まつぼっくりサークル① まつぼっくりサークル①