でい・さくさべ サークル活動~焼肉弁当&スイーツ〜

令和8年5月21日(木)、あんずグループの皆さんがサークル活動を行いました。
今回は千葉市動物公園に出かける予定でしたが、大雨のため館内でスイーツづくり行いました。
材料の買い出し、お弁当の受け取り、スイーツ作りと、皆さんができることを役割分担し、楽しい一日を過ごすことができました。

サークル活動 サークル活動

サークル活動 サークル活動