でい・さくさべ サークル活動~不二家レストラン〜

令和8年5月28日(木)、木の実グループの皆さんが外出活動で不二家レストラン、スターバックスに出かけました。
美味しいランチを堪能し、スタバでカフェを楽しむことができました。

不二家レストラン 不二家レストラン