でい・さくさべ サークル活動~オークラ千葉ホテルランチ会〜

令和8年5月11日(月)、はばたきグループの皆さんが外出活動で、オークラ千葉ホテルにランチ会へ出かけました。
各自、好きなメニューを選択し、美味しいランチに舌鼓を打っていました。食後は近くの千葉ポートタワーまで散策。
快晴の下、楽しい1日を過ごすことができました。

オークラ千葉ホテル オークラ千葉ホテル